



| - | | - | - | スポンサードリンク |
MMM更新活動休止
いつもMicky Max Maniaを訪問してくださる方へ。
初めてMicky Max Maniaにいらっしゃった方へ。

更新活動休止のお知らせです。

去年の今頃はファンミ参加にワクワクドキドキしていて、
その勢いのままMMMを始めちゃった私たちですが、
年末〜年始の歌番組での5人の姿
年明けからのシングル・アルバムのリリースラッシュ
日本における東方神起の活動休止という発表
ジュンス・ユチョン・ジェジュン3人ユニットの活動開始
3人ユニットのステージ、3人ユニットのアルバム発売
3人ユニットの日本における活動休止
SMTでの東方神起(チャンミン・ユノ)のステージ
JYJのファーストアルバム発売とShowCaseツアーとコンサート
5人それぞれソロでのお仕事・・・
そして、東方神起(チャンミン・ユノ)のカムバック発表
それぞれに喜怒萌哀楽+αな色んな思いを抱いてきました。

pinもrinも東方神起が大好きです。
だからこそ、このブログも、私たちらしく楽しく書いてきました。

だけど今はそれがちょっと難しかったりもして。

そういう訳で、私たちmickymaxmaniaは、
ブログ「Micky Max Mania」の更新を休止することにしました。

MMMを訪問してくださった全てのみなさんへ、
そしてコメントや拍手を下さったみなさんへ、
心よりお礼申し上げます。
本当ににどうもありがとうございました。

いつかまた…(これは東方の神のみぞ知る^^)


※mickymania:pinのソロ活動はコチラにて



| お知らせ | 23:57 | comments(0) | - | mickymaxmania |
寝ててゴメン
ようやくアメリカ出張から戻ってきたんですね。
おかえりなさいませ、ご主人さま☆(笑)
(ご主人さまがお召しになっているパンツ、好きです!)

pin-21112010-1

ジュンス・ユチョン・ジェジュンの帰国@仁川
「アメリカでのShowCaseから帰国」記事のためか
(ん?空港ファッション特集のため? 笑)
メディア各社のカメラマンさんもたくさん来てたみたい。
カシラッチvsメディアカメラマン、
どちらがナイスショット撮れたのかしら〜

ビザの問題、
それ以前には、当初発表された場所が中止になったり、
会場が変更になったり、チケットが思ったほど売れてなかったり、
3人の体調も万全じゃなかったり・・・
といった歌うこと以外のことに振り回されたShowCaseツアー
でも、大好きな歌を歌えたし、
自分達のやりたかったことのひとつができただろうし、
大変だった分、より充実した時間だったと思う。
今日から?明日から? すぐにでも、
ShowCaseツアーの集大成(?)ともいえる蚕室でのコンサートの
リハーサルが始まるんだよね。
風邪には気をつけて、がんばってくださいっ!


どうでもいいハナシなんですけどね、
ユチョンが仁川に到着したころ、自分でもビックリな
14時間睡眠をしちゃっていたんです、ワタシpin。
(起きたら15時すぎって・・・ --;)
で、そのあと、寝すぎでズキズキするアタマが、
ふと、♪Ayyy GirlのMVって3Dとか言ってたような・・・
ということを思い出したので、
Aサンの実験番組用に作った3Dメガネに登場いただきました!
じゃぁ〜んっ♪

pin-21112010-2

だよねーだよねー、飛び出てくるわけないよねー アハハー

夏のSMTライブDVDもキャメロンチームの撮影だったら3Dだろうし、
そろそろ3D対応のPCやテレビにしなきゃダメか?!


※画像お借りしました。ありがとうございました。




| ユチョン | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pin |
甘辛い一日
見ましたか? くろーずあっぷ現代
(再放送は17日AM1:45〜 BS2にて)←まもなくです!

冒頭の、ユノ課長インタビューがありますアナウンス時に
チラ映るユノ課長の姿に、ワタシ、胸がぎゅう〜んとなって、
同時に涙流れちゃってました。
pin-17112010-1
あーーーん、ユノユノだあああああ!!
元気でした、元気でしたよおおおおおーーーーー(嬉泣)
ユノひょんも元気そうで嬉しいですう♪

そしてしばしSMサンのプロモーション映像。

キタァーーーーーっ!!!!!





read more...
| 東方神起 | 00:42 | comments(4) | trackbacks(0) | pin |
JYJY?!
ポスター到着から遅れること3日。
ようやく届きました、The Beginning!

はあぁ〜
発売されたCDを手にするのに、
こんなにも時間がかかったことも、
こんなにもキモチが上がったり下がったりしたのも初めて。
そんな思いもぜーんぶ込みでゆっくりじっくり聞きたいと思います。


で。
通常盤もとっととポチっとしちゃったので本日到着。
ワタシ、クレジットとかじっくり見ちゃう人でして、
見てビックリ!

JYJじゃなくてJYJYなん?

ユチョンさんは2人いるん?



read more...
| ユチョン | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pin |
寂しさ倍増の夜
帰宅したら、JYJのポスター筒だけがごろんと転がっていた。

このポスター、
強制キャンセル後すぐ予約できた限定版のセットものだと思うけど、
いまだ、うちには「The Beginning」本体は届いていない。

そして、さっき、メールチェックしてたら、
CDだけVer.を予約した新☆堂さんから、
強制キャンセルメールが・・・


ワタシ、
いつになったら彼らの声を聞くことができるんだろうか。


 ショーケースの動画やMP3でアップされてるものとかで
 すでに聞いているけど、やっぱり違うでしょ。


今日は、そうじゃなくても、T☆4に会えない寂しさで、
帰宅後の時間配分がおかしくなっててヘンなのに、
いまごろの強制キャンセルで茫然自失。

このアルバムに関しての強制キャンセルはこれで2度目。
もし、もしも、もしも、もしも、明日以降に
ポスター以外が届かなかったとしても、もう驚かないかも。

こーゆー日は寝るに限るっ!



| 東方神起 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pin |
とうとう最終話(20話)
「トキメキ☆成均館スキャンダル」19話を見終わって思ったのは、
これ、あと1回で終われるの?(まだ撮り終えてなかったしさぁ)
どう終わるんだろう?ってことで、
火曜日中、何してても心ここにあらず。(ソンス廃人とはまさにワタシ!)
いざ最終話が始まったら、思ったとおり、
あれこれ詰め込みすぎ、もりだくさんすぎて、
もう少しここのシーン作りこんでほしかったなーとか、
さっきのシーン、あんなんで放置?など文句言いたいとこもあったけど、
ユチョンの祝☆ドラマ初出演作(初主演作)なので、
結局デレデレ甘甘目線で見ちゃいました。

では、いつもみたく、あらすじとかカンケ―なくダラダラと。
(韓国語のわからないユチョンペンによるリアル視聴記憶だよ)



read more...
| ユチョン | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pin |
課長 鄭允浩
今日はおされな休日デニムふぁっそんで
サイン会に登場したユンホ課長さんでしたが、
平日は、こんな感じで出勤されてるんですね〜www

8:30 @オフィス
pin-06112010-1おー おはようごじゃいまーす!
今日も盛り上がっていくじぇ〜♪


(ユノユノ課長、今日もステキ☆)


17:30 @オフィス
pin-06112010-2じゃ、みんな〜、ユノユノ課長は
お先に失礼させてもらうよー
みんなも早く帰ってね。


(ユノユノ課長、また明日☆)




read more...
| ユンホ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pin |
ついにヨンハ大量捕獲!(19話)
最終話まで見てしまったけど、
ちょっとアタマを巻き戻して19話。

18話の最後、(見た目)B/Lカップルが抱擁し合ってる外で、
キャーーーーー>< 斬られちゃうよおおおおお><
と、ワタシの心臓を一瞬停止させたのは誰?ジェシン?
いやいや、チョソン(偽ホン・ビョクソル)では?
という妄想想像をうっすらしていましたが、
まんま、ジェシンでしたね。
pin-03112010-1
そして、どこ行ったのー?なヨンハは、
ジェシンが斬られるのを想定して、
路地で待機してたんかい?!って感じでしたが・・・(苦笑)

それと、18話エントリーにて、言い訳がましく、
くるくるヨンハはリアル視聴キャプ泣かせすぎるー、と
言った途端、静止して真面目顔シーンばかりになりまして、
ワタシ、ヨンハにソデの下渡してないけど、とにかくありがとう!

では、祝☆ヨンハ祭りぃ〜!!!



read more...
| ユチョン | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pin |
涙と笑いでT☆4あんにょ〜ん

あ〜はっはっはっは!!!(爆)

と、笑って終わりました。

「トキメキ☆成均館スキャンダル」全20話

ずっとトキメき、ドキドキし、ワクワクしっぱなしで、
言葉わからなくてもこんなに楽しめたってことは、
脚本も演技もすばらしい!ってことなんだと思うんです。
T☆4(ユニ、ソンジュン、ジェシン、ヨンハ)メンバーはじめ、
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、
ステキな2ヶ月をどうもありがとう。こまうぉ〜m(^^)m
そして、今日の夕方近くまで撮影してたということで。
ほんとにほんとにおつかれさまでした。


今日も昨日同様何度もティッシュで顔をぬぐい(号泣 T-T)
そして最後は大笑い!
(しかも、最後7分くらい、紙芝居状態になりましたしねー 最悪><)
涙が乾いた顔で笑いまくったもんだから、肌かぴかぴ。
顔洗い直してパックし直してから寝なくてはならぬーーー

〜最終話ネタばれキャプあり〜 ご注意ください。



read more...
| ユチョン | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pin |
T☆4危うしっ!!(18話)
アインってば、ヅラだったんだね・・・
という事実に、いまごろ気づきました。(遅すぎですか?)

18話を見終わったあと、
ぼんやりと、ユチョン以外がふゅーちゃーされてる
「トキメキ☆成均館スキャンダル」のメイキングを見ていたら、
なんだかかわいい笑顔のボクちゃんがジェシンの衣装着て、
楽しくはしゃいでるじゃないですかっ!!!
誰?
そう。短髪なアインくんです。
1話から、ジェシンのあのモリスタイルは、自前だ!って
勝手に決めつけ疑いゼロだったので、かなり衝撃ズキューン!
モリスタイルひとつであんなに憂うコロたんになるだなんて。
アイン恐るべしっ!
(てか、ワタシの目が節穴すぎただけ)
(そーだよね、そーだよね、
 ドラマ入る前のふぁっそん誌グラビア、短髪立ちモリだったよねー)

18話もリアルで見たんですけども、
んーーー んーーー んーーー
まぢめストーリーになっちゃうと、言葉がねえ・・・
といいつつ、お話にそーとー入りこんじゃって、
今までのようなモジモジくんにイラっとすることもなく、
ツッコミどころもなく、ただただ涙ダーダー
最後15分くらいはずーっと手に汗にぎにぎ。
そしてT☆4がどうなっちゃうのかにドキドキ。
キャプ整理してて、いつも笑えるベッドシーンも、
嬉しそうな笑顔になるシーンも、
キャッ☆ってなっちゃうようなラブなシーンもなかったけど、
そのかわり、友情にほっこりしたり、
お互いを思いやる心のきれいさや強さに感心したり。

ユチョンソンジュン?ソンジュンユチョン?
すごくいい奴になってるんですけどー
また惚れた・・・



read more...
| ユチョン | 14:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pin |
1/27PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Web Clap & Mail
    
Mobile
 qrcode
Search
Others
Sponsored Links